Top > 美容 > バストを守るための重力との闘い

バストを守るための重力との闘い

バストが垂れてくる!!
そんなことは若いことは、微塵にも思いませんでしたが、最近になってそれを実感し初めています。

もちろん出産をして授乳を済ませたというのが、バストの伸び縮みで余計に拍車をかけてしまっているのですが。だ30代前半で、バストが垂れてくるのはちょっとまだ早いような気がして・・・

少しでも抵抗しようと、いろいろとバストケア用品について調べています。
しかしどれもそこそこいい値段をする、バストケアクリームなどが多くて。それに実際に効果があるのかわからないので、購入するのを躊躇います。

そこで実用的に使用できる、ナイトブラでバストのケアを使用と決めました。
私が選んだのは、Viageというナイトブラです。なぜこれを選んだかというと、シンプルなデザインがいいなと思ったからです。あまりフリルとか付いたようなものは、あまり好きでないというのもありますね。

3枚セットで購入して、利用しています。
これでバスト垂れを補正できるのか、結果が楽しみです。

美容

関連エントリー
バストを守るための重力との闘い本当にスリムになりたいのなら...。
カテゴリー
更新履歴
注文住宅について(2020年9月26日)
バストを守るための重力との闘い(2020年9月21日)
面白い付箋(2020年7月25日)
時計修理のあれこれ(2020年3月29日)
本当にスリムになりたいのなら...。(2019年11月 2日)